2017年11月 6日 (月)

72時間テレビ

先日amebatvで放送された香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の72時間ホンネテレビを見ました!

Photo
ネット放送でSNSをフル活用し、3人の為に多くの芸能人が出演しラストは72曲のメドレーで終わりました。感想は・・・
************************
この企画はすごい!と思いました、演出、構成、感動しました。
なにより元のメンバーのなかでは比較的地味な3人でしたが実はこの3人の存在、要素が実はあのグループを支えていた、素晴らしかったということを認識しました。そして心が揺さぶられました!
地上波でしたらすべて編集されたものですが、生中継された番組はすべてリアルで3人のとても人間的で素直な表情が出されていました。実は地上波のテレビがいかに作られたものであり、偏向的ということがわかりました。
これからも3人を応援していますので頑張ってください(^^♪

2017年9月16日 (土)

みなとみらい

用事があって横浜のみなとみらいに立ち寄ったときに撮りました。

Img_20170806_1810011040x780
雰囲気があっていい1枚です。
Img_20170806_1810071040x780
何かのイベントでしょうか?人はとても多く道路や公園もにぎわっていました。
******************************
大体横浜近辺はバイクで移動しています、混雑状況が読めないので駐車場に止めるのも車だとままなりません。
Img_20170908_090702780x1040
先日もいつもは混まないところが異常に渋滞をしておりサークルに遅れてしまいそうになりました、そんな時はバイク移動は細い道路やう回ができるので便利です。
notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotes
2年くらいお世話になっている私のバイクですが、この前停車した際うっかり倒してしまいました。走行距離も増えてきて修繕個所も増えてきたので、近くのショップの人に相談したらな・なんと、使っていないバイクを紹介してもらいました。
ただそのバイクは故障しており、自分で故障した部分を直したり点検整備したりしないといけませんので大変です。
時間はかかりますが、頑張ってその故障車両を復活させようと思います。
Img_20170806_1809571040x780
今年の夏も海水浴はいけませんでしたが、ここに行けばいつでも眺められますね♪

2017年8月19日 (土)

雷雨

本日の土曜日もスタジオは競技選手の方々の熱気で満ち溢れていました、皆様お疲れさまでした。

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
18時ころスマホからのお知らせがピコン♪と届きました。
横浜大雨警報!
「えっ、全然雨なんかふってないけどなぁ~・・・・・」
その数分後 突然の
ばりっばりっ!!
すさまじい音とともに激しい雷が
Img_20170814_2111051040x780
この明るいスタジオが突然真っ暗に
まさかの停電です!!
すぐさまブレーカーをあげましたが、点灯せず・・・
しかし数分して電気は回復しました!
良かった!!
雷雨の際は大きな木などに近づかず外出をお控えください。

2017年7月29日 (土)

今日のアムールガーデン

Img_20170729_1243011040x780

暑い中、元気に咲いてくれています。

2017年7月28日 (金)

アムールガーデン

Img_20170723_1315471248x1664

スタジオの入り口にある少しのスペースに ++++++++++++++
++++++++++++++++++++++
お花を植えてみました。
少しずつ増やしていって華やかにしていきたいと思います。
+++++++++++++++++++++++++
budbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbudbud

2017年7月16日 (日)

アムールの風景

アムールの風景(^^♪
ウグイスのさえずり、今日も聞かせてくれてありがとう♪

2017年7月 9日 (日)

SWINGダンスサークル

本日も15時から西谷地区センター<SWINGダンスサークル>がありました。

お暑い中お越しいただきありがとうございました!!
+++++++++++++++++++++++++
ワルツは流れがよくなってきましたので・・・・・
タンゴもいよいよオープンプロムナード、アウトサイドスイブルまで進みました!
プロムナードポジション、クローズドポジションの切り替わりの中にアウトサイドに足を進めたりインラインに踊ったり複雑になってきましたが、繰り返しの練習で必ず出来るようになりますので是非頑張ってください。
+++++++++++++++++++++++++
今月末はアムールのスタジオでのレッスンになりますがよろしくお願い致します。

2017年7月 2日 (日)

ホームページリニューアル♪

ダンススタジオアムールのホームページがリニューアルしました!

++++++++++++++++++++++
新しいホームページもよろしくお願い致します。
++++++++++++++++++++++
リンクページから以前のHPもご覧いただけます(^^♪

2016年12月29日 (木)

パーティー終了

12月25日 ダンススタジオアムール14周年冬のパーティーが無事終了いたしました。

日頃からスタジオをご利用されている皆様、お忙しい中お越し下さった皆様、ご出演された皆様、本当にありがとうございました。
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
年内は今日まで来年は4日から営業開始いたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2016年7月 6日 (水)

カレーライス

カレーにもいろいろ種類がありますが、中でもグリーンカレーはおいしいですね♪

Images
時間がある時はココナッツミルクとグリーンカレーペーストで作ります。
A253220h_l
時間がないときは・・・いまでしたら「松屋」で夏メニューでいただけます。
D33d6e9fs
最近自分で作るときは、カレーの最後の仕上げに小さじ一杯のコーヒーをいれます、ぐっと風味が良くなるのですね♪
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

«かめは元気です。

アムールblog

  •    

貸しスタジオ

  •   

アムールHP

  •   

アムール横丁

  •       当ブログと相互リンクしてくださる方はメールにてご連絡ください。

にほんブログ村

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ランキング

  • ブログランキング
  • ブログランキング
  • ブログランキング
  • ブログランキング

リンク集

  •   
  • 横浜関連のホームページへジャンプします!

    登録する
    [サイト一覧]

    [前のサイト] [次のサイト] [ランダム]

    【YOKOHAMA Web Ring】 PRODUCE by search-japan.com
  • 無料サイト集Kooss - インターネット・ホームページ制作で役立つ。最新の無料サイトです。
  • 神奈川の相互リンク募集 - 神奈川県のwebサイトなら審査なしで即登録可能。自動登録の都道府県相互リンク集