アムールイベント

2013年11月 3日 (日)

新横浜パフォーマンス2013

10月19日土曜日
無事新横浜パフォーマンス2013の
出演を果たしてきました!

曇り空で雨の心配もありましたが
何とか持ちこたえてくれました( ・∀・ )ゞ

今回のイベントはアメニティさんとのコラボです。

アムールキッズダンサーちゃん達。
ボーカルをしてくれた千代子さん。
鷲塚先生まなさんカップル。

素敵なショーをありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ

私もアメニティの方での
臨時司会も何とか乗り越えられて良かったです(笑)

キッズちゃん達!次は
アムール冬のパーティーに向けてがんばりましょー( ・∀・ )ゞ

Image


Image_2


Image_3


Image_4


2013年6月17日 (月)

アムールキッズ 横濱ゴスペル祭に出演!!

こんばんは!!雪ウサギです。

先週は日本インターがありましたが、本日もアムールの子供達、元気に活躍して参りました。

横濱ゴスペル祭 私も初めて拝見させていただきましたが美しい歌声と迫力にビックリ。

最初から最後まで楽しませていただきました。

歌声にのって、キッズメンバーが元気いっぱい踊りました。

神奈川県民ホールの大ホール。こんな大きな舞台に立てるなんて、みんな幸せだね~heart04

リハーサルでは緊張していて少々顔がこわばっていましたが・・・

子供って凄いですね~

本番はみんな最高の笑顔で、練習以上に上手に踊ってました。

客席でご覧になってた保護者の皆さんも子供達の成長に感動されていました。

踊り終わったメンバーの表情はみんな輝いてましたshine

短い練習時間でよく頑張りました。

お疲れ様でしたsign03

1016633_473417492732643_2096269142_

2011年9月 8日 (木)

出張レッスン

みなさん、こんばんわ、いや おはようございますhappy01

今日も朝から湘南へ出張レッスンに行って参りますsign01

いままでスタジオレッスンが多くスタジオ在中がほとんどの私でしたが、少しずつ他の会場へのレッスンのお仕事も多くなってまいりました。

御用命があればどちらでも どのような場所でも馳せ参じますのでhappy01

どうぞお尋ねくださいnote

他の会場へ出張に行っていますとスタジオブログやHPをご覧いただいている方にもお目にかかります。

「スタジオの募金箱に義援金として入れておいてください」

と何回も差し出される方もいらっしゃって・・・

大変感謝し、感銘をうけてスタジオへの帰路につくということもあります。

また湘南レッスンでは今回 以前いらしていた方も戻ってきていただきさらに スタジオは活気あふれ熱気ムンムンで いつも楽しくレッスンさせていただいておりますsign03

今年でアムールも9年目に突入upwardrightさらに気合いを入れて皆様への感謝の気持ちとともに皆様の真心に恩返しさせていただく思いで・・・ スタッフともども頑張って参ります。

人気ブログランキングへ

2011年7月18日 (月)

避難所での編み物教室

こんばんは、雪ウサギです。

日曜日、とどろきアリーナ避難所でアムールにおみえのSさんに講師になっていただき第2回目の編み物教室を行いました。

お天気は快晴。とどろきグランドでは、高校野球の声援が響き渡っていました。

1310871369419

1310358294480_2

今回も、たくさんの方が編み物を楽しみに来てくださいました。

避難所の生活スペースに行って「これから編み物教室をやります!」とお声をかけに行くと手にミサンガをした女の子が。

前回、参加してくれた女の子にプレゼントしてもらってずっとつけていると聞きました。

今度は、その子がプレゼントしてくれたお友達に作ってあげると参加してくれました。

「バラの花を作りますよ~!!とっても簡単です。」とご婦人に声をかけるとそばにいた男の子が「行ってきなよ!!」と一言。

優しい息子さんにも「お母さんと一緒にミサンガを作りに来ませんか?」と言うとお友達を連れて来てくれました。

バラの花を作るお母さん達、編み物が大好きという方で見事なバラが完成しました。

その娘さんも、ミサンガを作り終えると難しいバラの花に挑戦する事に。

出来ないと悔しがって夢中でやっている娘さんを見て「私も編み物を始めたころは何度も失敗して悔しがって編んでたんですよ~」と嬉しそう。

お母さんと同じ趣味が持てるって素敵ですね。

男の子二人は、お母さん、おばあちゃん、そして何度も慰問に来てくれていたアメリカ人の皆さんにプレゼントしたいと何本も一生懸命作っていました。

大勢のアメリカ人の慰問は、どれだけ避難所の方々の拠り所になっていたかを感じました。

日本人は、ルールを守る。秩序を守る。気持ちを考える。

そういう事が美徳でしたが、今回このアメリカ人の方々はイベントルールは全く関係ないように行動されているように感じました。

(絶対に入ってはいけないというスペースにどんどん入っていかれてましたので)

しかし、そうしなければ避難所の方々の本当の声を聞くことは叶わなかったのだと今になって思います。

必要なものをそれぞれのご家族と話をしながら聞き出し次までにはそれを準備してくるという事をずっと続けていらしたようです。

頭が下がりました。

そして、私達にも「一緒に手作りのケーキを食べて懇談の輪に入ってくださいと。」お誘いくださいました。

前回、そのメンバーのお一人がミサンガ作りに参加されていたのですが今日も腕にはそのミサンガをつけていらっしゃって、

Sさんと会った瞬間熱い抱擁をかわしている姿、とても感動的でした。

こうして、このとどろきアリーナ避難所にはいくつものドラマが生まれていったんだろうと感じました。

前回来た時に再会を約束した4歳の女の子を今日はずっと抱っこしておりました。

当人は寝てしまっていましたが、約束を果たせた事とても嬉しく思いました。

スヤスヤと気持ち良さそうに寝ている寝顔を見ながら、

この子達が生きやすい世の中にしていかなくてはいけないのだな~と一人考えておりました。

今回、色々な思いを理解し協力してくださったSさんはじめ、ボランティアでお手伝いしてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本日まで、お願いしていた子供達のための文房具もたくさん集まり被災地とともに、今日参加してくれた子供達にもお届けしてこれました。

本当に皆様、有難うございました。

人気ブログランキングへ

2011年7月 6日 (水)

夏のパーティーから

Photo_6  

      明日のジョー

Photo_7 

      宇宙戦艦ヤマト

Photo_8 

       ルパン3世

Sさんより頂きましたDVDのキャプチャー画像より(ありがとうございました!)

sign05本日 パーティーでの収益の1部を日本赤十字社へ送らせていただきました。  皆様への感謝の気持ちとともにご報告させて頂きます、大変ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

2011年6月25日 (土)

アムールサマーパーティー

20110625_212623


いよいよ明日パーティー♪ヽ(´▽`)/


みなさん!一緒に盛り上がりましょうね♪ヽ(´▽`)/


今回フラダンスに挑戦♪


みなさんも明日一緒に踊りましょうo(*⌒O⌒)b

2011年6月 3日 (金)

ハアイアン 笑っていいとも アムールパーティー

Photo_5 6月26日のアムールパーティーにてハワイアンをご披露していただきますKさん、実は本場ハワイで行われましたコンテストで見事3位に入賞した経歴をお持ちの方です。

ハワイ・アロハ・フェスティバル の一環としてハワイ州でも伝統のコンテスト。

7名のチームの方がたは約400人の中から代表に選ばれた実力の持ち主。

本場の強豪を抑えての入賞は素晴らしいことで、テレビ番組の「笑っていいとも」にもご出演されました!

Photo_3

Photo_4

そしてパーティー当日はKさんとアムールスタッフも一緒にハワイアン踊るとか踊らないとか!?

皆さん お楽しみにhappy01

人気ブログランキングへ

2011年5月19日 (木)

6月26日 夏のパーティー

6月26日(日) ダンススタジオアムールにてダンスパーティーを行います。

(収益の1部は今回の震災の義援金として寄付させて頂きます)

 時間  15時15分~開演   チケット 3,500円(税込) 発売中

 内容  バンド演奏、ハワイアンダンス 

    (アムール会員の方もいらっしゃいます!)

      (最初に演奏 1部踊れるナンバーあり)

      ミキシング ダンスパーティー全般

      オードブル アルコール ソフトドリンクあり

 ダンス発表 上級ダンス、ジャズダンス、キッズダンス、

  プロデモ、ショーダンス(アニメヒーローバージョン)

      駐車場には限りがございます。乗り合わせ等ご協力をお願いいたします。

      駐車場先着予約承り中。駐車の際にダッシュボードに駐車券を置いて頂きます。

 アムールの練習利用は当日はお休みとさせていただきます。

 当日は目一杯 踊って 踊って 踊りましょうhappy01

人気ブログランキングへ

2010年12月24日 (金)

ありがとうございました!パーティー終了!

無事アムール8周年記念舞踏晩餐会 終了しましたsign01

ご出演くださいましたアムール会員の皆様 お手伝いくださいました先生がた 各関係者の方々 心より御礼申し上げます!

またお忙しい時期にもかかわらずお越しいただいた皆様 大変ありがとうございました。

また今日より今回のパーティーの反省点 ならびに毎日のスタジオ業務について スタッフ1同さらに気持ちを引き締めよりよいスタジオ作りを目指してまいります。

皆様 本当に 本当に お疲れ様でございましたsign03

今日も午前中から平常通り アムールは元気にスタートいたしますhappy01

人気ブログランキングへ

2010年12月16日 (木)

パーティーまで

今日も1日おつかれさまでした!アムールは今日もパーティーに向けて練習される方で賑やかでしたhappy01

あともうすぐですが、この追い込み期間中にみなさん ぐっと腕を上げられているなー と切に感じておりますsign01

0時を回りましたが今日はまだスタジオに残って仕事しておりますnoteでも夜ははかどりますねsign01

明日も司会の方と打ち合わせnote少しでも皆様の素敵なダンスをサポートできるよう当日まで頑張らせていただきますhappy01

人気ブログランキングへ

より以前の記事一覧

リンク

  • ダンスサークル・ヌメロトレーズ   
  • AMOUR
  • アムール公式ホームページ    人気ブログランキングへ

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ クリックのご協力お願いいたします 人気ブログランキングへ

出張レッスン

ブログパーツ

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想