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2009年2月 2日 (月)

o(^-^)o

棚木です。

よこえもんさんからの要望に応えたいと思います

『素敵なスタイル』と言われると嬉しいですがそんなこともなく悩みも多いですよ

振り返ってみると昔はいろんなダイエットしました

食事制限してみたり、ひたすらコントレックス(お水)を飲んでみたり

通ってた学校がスポーツの専門学校だったのでトレーニングジムがありました。

休み時間はダイエット仲間とトレーニングをし毎日体重をはかりグラフにしてみたり。

とにかく何でもハマッてやっていましたね〜(笑)

いろいろ試しましたダイエットがストレスになりおもいっきり食べリバウンドしたことも

食べる事がとても大好きで美味しい物を食べた時は喜びと感動で幸せいっぱいになります

なので今では我慢せず毎日ガッツリ食べています

やはり食べた分体を使う事ですね
脂肪燃焼は無酸素運動ではなく有酸素運動が効果的
トレーニングするにしてもその部分にしっかり意識をし呼吸は止めずしっかりすること。

腹筋で例えるならば頭を上げて行く時は鼻で息を吐きながら。
逆に頭を下ろして行く時は息を吸いながら。

ストレッチは暇さえあればやってます
もちろん呼吸とストレッチの仕方に意識しながら。
アウターマッスルではなくインナーマッスルを意識して

今回はこのくらいで
また次回ブログにのせたいと思います

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コメント

ありがとうございます。
陽子先生にコンプレックスなんて!!!考えられないけど、少し親近感がわきました。
意識するって大切ですよね。筋肉自体がどこにうもれてしまったのかわからない状態ではありますが、努力してみます。
今度、インナーマッスルの使い方ご指導ください。

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