アムールホームページアドレス変更のご案内♪

2014年6月10日からアムールの公式ホームページアドレスが変わりました!

ダンススタジオアムール公式HP→  http://アムール.co/

アムールドット CO(シーオー)    アムール.co  です。


2017年8月 5日 (土)

本日はエキスパートクラスです

本日11:00〜12:00エキスパートクラスです。

今日タンゴとチャチャチャ3回目になります。

みなさんのご参加お待ちしております😊

                                担当 吉敷寛人&棚木陽子
 

2017年6月16日 (金)

エキスパートクラス

明日6/17(土)は11:00からエキスパートクラスですup

種目はジャイブとクイックで最終回になりますnote

みなさんのご参加お待ちしていますsmileheart01

2017年6月10日 (土)

エキスパートクラス


今月6月は10日と17日の2回になります✨

今月でジャイブとクイックも終わりです✨

次回の種目はチャチャチャとタンゴです✨


7月は1日、15日、22日の3回ですべて通常通り11:00からのスタートになります✨


8月は5日、12日、19日の3回になります。

19日はあすなろ会が前半にあるためエキスパートの開始時間は11:10からになりますのでよろしくお願い致します。


2017年5月12日 (金)

エキスパートのお知らせ

明日13日(土)は今月2度目のエキスパートクラスです✨

あすなろ会が前半にあり、スムーズな車の入れ替えをして頂くためエキスパートクラスの開始時間を11:10分からとさせて頂きますのでどうお間違えのないようよろしくお願い致します✨

種目はクイックとジャイブです🎵

たくさんのご参加お待ちしています💝

2017年4月18日 (火)

★お知らせ★

久しぶりに吉敷先生のサークルのフリーダンスパーティーが開催されますnote
日時は5月19日(金) 18:00~20:30ですhappy01note
沢山のご参加お待ちしていますhappy01note

1492486113591.jpg

そして再び亀吉が馬場先生のお家からアムールに戻って参りましたnote
亀吉の上に乗っている亀は馬場先生のお家で後から飼われマリちゃんですup
1492486116503.jpg
1492486120025.jpg
カメラ目線(笑)
1492486122419.jpg
みなさん亀吉とマリを可愛がってくださいねnote
よーぼーブログ  ← クリックしてねnote

2017年4月11日 (火)

4月11日(火)

こんにちはよーぼーですnote
久々のアムールブログですcoldsweats01
よーぼーブログはほぼ毎日書いていますけどねhappy01
よーぼーブログ(^^♪ ← 私のブログはこちらをクリックしてねnote
最近アムールでお会いすると『いつもブログ楽しく読ませて頂いていますよnote』と言って頂けてとても嬉しいですnote
きっとみなさん私のブログを読んで『よく食べる』『よく飲む』というイメージが強いかもしれませんねbleah(笑)
その通りですけどねhappy02up
痩せないわけだわっcrying
私達カップルはいつも朝練ですが火曜日は私も吉敷先生も出勤時間が早いため練習は出来ません。
それに夜は吉敷先生は築地までサークルに行っているのですsign03
なので火曜日の朝はアムールで軽く筋トレしていますnote
いや~sweat01太ったせいか腕で自分の体を支えるのがかなりキツクなりましたcrying
最近『あの頃(痩せていた頃)に戻りたい~cryingcryingcrying』と思ってしまいますsweat01
が意思が弱く食べたいものたっくさん食べてしまっていますcoldsweats02
運動量を増やすしかないですねpunchsign03
下は自由が丘の桜の写真ですcherryblossomshine

1491883504373.jpg

2017年3月31日 (金)

エキスパートのお知らせ

4月のエキスパートのお知らせをブログにアップするの忘れておりました(゜ロ゜;)

ごめんなさい<(_ _)>


さっそく明日の4/1(土)にエキスパートございます。

そして22日、29日になります!

3回とも通常通り11:00からの開始になります!

みなさんのご参加お待ちしています♪

          吉敷寛人&棚木陽子

1490955585097.jpg

2017年3月16日 (木)

3/18 エキスパートクラスのお知らせ

今週18日(土)エキスパートクラスですnote

 

前半にあすなろ会があり、駐車場の入れ替えをスムーズにするためエキスパートクラスは11:10~のスタートになりますshine

 

お間違えのないようどうぞよろしくお願い致しますhappy01up

種目はワルツとルンバですnote

沢山のご参加お待ちしていますhappy01shine    

                  担当 吉敷寛人&棚木陽子


2017年2月15日 (水)

エキスパートクラスのお知らせ

今週18日(土)エキスパートクラスですnote

 

前半にあすなろ会があり、駐車場の入れ替えをスムーズにするためエキスパートクラスは11:10~のスタートになりますshine

 

お間違えのないようどうぞよろしくお願い致しますhappy01up

種目は引き続きジャイブとクイックですnote

沢山のご参加お待ちしていますhappy01shine    

                  担当 吉敷寛人&棚木陽子

 

 

  

ちなみに⬇の写真はコンペに出場するTさんのヘアセットをやらせて頂きました💆✨(よーぼーブログにもアップしています✨) → よーぼーブログ

 

 

 

1487154089405.jpg

     

12日(日)に行われたコンペで見事優勝しA級維持を決めることが出来たご報告を頂きました✨

  

お役に立てて、とても嬉しく思います♪

     

ヘアセット希望の方いらっしゃいましたら棚木までhappy01note

2017年1月17日 (火)

2月のエキスパートの予定

来月のエキスパートクラスは2月11日、18日、25日の3回になりますnote

18日は前半にあすなろ会がありますので11時10~の開始になりますup

種目は今月と引き続きクイックとジャイブの2種目ですnote

今月もまだあと2回ありますup

1月21日と28日にエキスパートクラスありますup

21日はあすなろ会が前半にありますので11時10分からの開始になりますup
みなさんのご参加お待ちしていますhappy01

↓は朝のアムール裏の写真を撮りましたsun
  のどかですね~chick

1484635427809.jpg

よ~ぼ~のブログ ←こちらもよろしくお願い致しますhappy01

«エキスパートのお知らせ

リンク

  • ダンスサークル・ヌメロトレーズ   
  • AMOUR
  • アムール公式ホームページ    人気ブログランキングへ

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ クリックのご協力お願いいたします 人気ブログランキングへ

出張レッスン

ブログパーツ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想